LONG TRAIN RUNNIN'を聞きながら。





まいどっ


HEY WHAT’S UP?





い、いつもありがとう。







会社(爆)めだか池


いい感じになってきたでそーっ!?




2013.5.22 (17)




2013.5.22 (15)





家の水槽も27度近くまで上がってきたよー


クーラーも設置終わったし、


動いてもいいから


あとはできるだけ物静かに動いてくれっ(爆)




・・・27度で動くようにするには・・


31度表示でセットすればいいんだっけな?(爆)





まったくフザけたクーラーだよ。





2013.5.22 (4)






今年は2週間位早いかな?





2013.5.22 (3)






あ、暑くなりそうだね。





2013.5.22 (6)






・・・



心は割りと真面目すぎるほど純真なのと

感受性はMAXなんだけど



歳のせいか たちの悪い じいぃ酔い(爆) すんで



もう、ほどほどに 寝ます。(爆)






おやすみ。






2013.5.22 (12)








かしこ。











コメントの投稿

非公開コメント

BloodLineっち、こんにちは~

プロストですね~

あの頃のF1が一番楽しかったなぁ。

えびワールドもガンガン引っ張る力強さは欲しいですね。

越えびっち、こんにちは。

暑くなってきましたね~
飼育者が先にバテそうっす

あっ、眼鏡かけた人は
いか天出身バンド 人間椅子 のねずみ男 鈴木君 のお父さんね~(爆)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
時代よオレについてこい
いいですね~
ついてイキますよ~

No title

こんばんはです

アレッ!アレッ!!
前回のカルトキューの答えが何処にも無いっす(爆)
アンサーをお待ちしております♪

水温結構上がってきましたね~
こちらはまだ24℃行くかどうか位です

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )