青っ鼻 黒ビーはお好き?






明日は休む気満々なんで、


珍しく連続で~








うちの黒ビーっち、



あ、青っ鼻だったんですっ!




2013.5.16 (2)



( 以下、苔ガラス御免 )




も、もう、、、半年以上もいんのに・・・(爆)



2013.5.16 (3)




・・・まぁ、コンディションもあるでしょうが(爆)


5~6匹色着いていますね~


親とF1ちっと残して全部店に持って行っちまったよ~(爆)




でも、こいつらうちのインブリードと違って

湧いて出てくるように増えるんですけど・・・




2013.5.16 (19)



2013.5.16 (20)




親も現役で子作りに夢中だし、

子もしかり。

成長も早いのなんのって



何となく黒欲しくてのラインナップだったけど、

飼育者の気晴らしとしては

やはりもったいないと



赤にこの「増える・でかい」だけ使おうと思ったんだけど・・・

(それでも水槽2個使ったしー)






・・・でも、なんか、


これも楽しそうだな。









また水槽増えるー!?(爆)














コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびっち、おはようございます~

もともと黒から始めたんで、大好きなんですよ。
10年前は旧アマ+外部2倍で1,000匹超え~
気持ち悪かったですね。(爆)

同じ環境作れないですかねぇ~

No title

こんばんはです

青っ鼻の黒ビーイイっすね♪
何となく黒が欲しくて始めたんっすか...
黒もレベルが高いっす(爆)
これは水槽増えるの間違い無しでですね~

BloodLineっち、こんにちは~

いけないっ、いけないって思いつつ、ポイントを見つけて喜んでは増設しちゃうんですよね~
水槽 (爆)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いい黒ですね~
青鼻がたまりませんねっ
爆殖警報出てますよ~
流石ですっm(__)m
パチッ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR