えびに合うかどうかは別にして水草。飼育者が好きかどうかは別にして水草。




ちのうの ボーボー 『 ろたーら 』 ( 外飼育× → 放置 )





2013.5.14 (3)






だ、だいぶ息吹いてきました~っ!



夏を最盛期に こんな花を毎年咲かせるんですよ~





2013.5.14 (2)






トータル240円(3本)くらいで5年以上も楽しめるなんて

パンジーもびっくりですねぇ~(爆)


一年草で種採んなきゃなんないなら

絶対やりませんからね。


余分なボーボーや枯れたのは カットーーーーっ!


これのみ。



土も使用済みソイルとくりゃ~





ち、ちーぷ過ぎますねぇ~





発泡スチロールや睡蓮鉢に使用済みソイルいれて


余った水草入れてみると


以外に楽しいですよ~




ロターラやパールグラスは根まで凍らなきゃ通年いけますよ


そして、これからの時期、爆殖しますよ~



ブリクサやミクソは冬にお亡くなりになりますーーーーっ




太陽の光ほど明るくて、温かいものはないですからね~








2013.5.14 (15)




BOOKOFFにて。

100円/各







コメントの投稿

非公開コメント

越えびさん、まいど~

見切り品コーナーは楽しいですね
気力体力ともに必要ですが、、、
アーティストで探さないのがポイントなんです!『あっ!』って声に出るほど(爆)喜びと楽しみが待ってますよ~

No title

こんばんはです

240円でこれだけ楽しめるのはイイっすね♪
BOOKOFFのCDコーナーすっごく解ります
おやじもアッ!!これもあった、これもあったと
自分なりのお宝を探してます(爆)

No title

はい。
デフレパード、MR.BIG、オジー、エアロスミス、ウォレント
即買いでした~っ
自分にとってはお宝発見でしたよ~

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?
100円ですか~?
即買いですよ~
BOOKOFFに行かなければ~
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR