お、お宝になるかっ!? 『 黒 』 水槽。




20本中、唯一の


黒水槽。



2013.5.8 (21)




この中から1%ほど


赤が取れる




『 結構いい赤を掛けているんだろう 』




戻し交配に黒ってのは


肌に合わないし、


お馬ちゃんと同じ。名前がつくんなら

親とのバック・クロスのほうが


戻し交配ってな感じだと思う



そもそも今の黒もアーティフィシャルなんで


肌の違いなだけ


めんどくさいだけだと思っているが




これはいい。




いいところのえびが

黒を作るに

いい赤を掛けて

その赤が産まれてきた

しかも

よく増える

稚えびも強い





が、いい。




ここを使うのが



楽しみである。










おっと、一人で真面目に妄想していた。



このイメージのまま


寝よう。





おやすみ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびっち、出張お帰りなさい。


ありがとうございます。

えっ!? 34でおやじーっ!?(汗)

居酒屋年齢確認一切無しっ!?(爆) ← 『越えびの水槽』 でのやりとり

http://kosiebinosuisou.blog.fc2.com/

・・・じゃぁ、おれは・・じじぃー超えっ

No title

こんにちはです

黒ビーも綺麗なのがいますな~♪
我が家の黒ビーも少し赤が出ます
今の所、その個体達は二軍水槽に入れてますが
水槽が増やせれば黒から出た赤だけの水槽も欲しいな~
何て妄想をしてます(爆)

遅れてしましましたが、お誕生日おめでとうございました♪
かず印さんの年齢を反対から見たらおやじの年っす

No title

BloodLineっち、まいど~

アーティフィシャルな赤が出来上がっているので
赤を使って黒のクオリティを上げるのに
よく使いますからね~
黒から出る赤は赤なんで
はっきりしている分、自分の系統との掛け合わせに使えますね。

黒墨は黒から移植するのではなく、
赤の赤みを追求していく過程ででてきますね。

黒も色素の違いだけなんで、やはりポイントをおさえると
変わらずにでるんじゃないでしょうか。
同じポイントで飼育していくと思いますので、気にしてみますね~

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
黒から赤も生まれて来ますよね~
その赤は黒墨の赤で濃いのが出て来るんですかね?
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR