気をつけろっ!俺の息子(3.0センチー爆)が火を噴くぜいっ!(爆)。




そういえば一昨日の夕方さぁ、


ヒョウが降ったんだよっ!


写真みて思い出したっ!





今っ!



2013.5.8 (11)







・・・まぁ、いいんだけどね。









あとね、この子ね。



2013.5.9 (0)




3.0センチあるの。





大きさや成長は個別にあんまり気にしていなかったんだけれど


たしかに3.0センチ級はけっこういるんだが

じじぃー&ばばぁーで生き延びMAXでそれもあるでしょ?


逆にロリで妊娠もありであるじゃないっすかぁ~(爆)



それってロリ風で

さば読んでるかもしんないし。



ばばぁー風で

さば読んでるかもしんない。






えっ!? 皆そこまで見てるって!?






・・・超O型の飼育スタンスはもっとマクロですよ~





気にしてみていたら


この子はまだ生まれてから半年も経っていないや。


たぶん、、、いや、、、



たぶん・・・。






たぶん。







この水槽には同じ感じのが2~3匹入っているんだが


同腹の子らと比べてもたしかに




び、BIGっ。





気にしてよけただけなのかもしれないが


選別って個人の感性の塊みたいなもんでしょ?



そこに自分の感性があるとしたら


今の『 かず印(爆) 』の方向性はここで先に行くのかな?






昨日もそうだが


でも、当たり前のように自分の名前の一部として


『(爆)』って打っている自分の感性があるとしたら



今の 『 かず印(爆) 』 (爆)の方向性はここから先に行くのかな? (爆)







3年以上も同じ事や過ちも(爆)繰り返しているのは


結果、えびにとっていいことなのか

結果、俺にとっていいことなのか


否か!?



それも俺の感性であろうか。


否か!?(爆)






まぁ、いいや。


43歳になって


初めての自己日記(ここ)。





年を重ねてさらに理屈っぽくなったな。(爆)






でも、今年はそれを払拭させるぜ~いっ!



お、俺のマグナムに気をつけろよ~いっ!


簡単に火・・  ぴぃーーーーっ(倫理)










(未完)




 Born 8th MAY 1971。



 43歳。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineっち、いつもありがとうっ

えびの方が 『 マグナム 』 っす (爆)


 『 種子島!? 』 『 にゅー南部!? 』  ??



本文、表記を間違えましたっ!

嘘・偽り申し上げましたっ! (大爆)




No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ヒョウが降ったんですか~?
3㎝凄いです~
マグナムって~(*≧∀≦*)
凄そう~
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR