世界遺産(仮)山麗のバナジウム水を使用しておりますっ!(爆)。




なんとなく、えびよりのブログっぽくなっているのに




少々戸惑いと


それに対して胸のつかえが何だか取れない




かず印(爆) です。(爆)







まぁ、風(ふう)でいいらーっ!







ここ最近、なんだか目まぐるしく日付が変わり



気づけば補充用の水も無くなり

各水槽、乾期並みの水位


仕方無しに(全国名水100選の)水道水をドバドバ入れつつ


何事も無く乗り切りつつ





本日、悲願の水汲みへ~っ!




2013.5.8 (22)





ちょっぴり日常と離れた光景に心高揚。



なんとなく






 ふぁ、ふぁいあぁ~~~っ!




2013.5.8 (25)


2013.5.8 (26)




ダグラムちっくな赤錆に心奪われ




山野草をなんとなく撮って



2013.5.8 (27)




苔に目を奪われ



2013.5.8 (28)



2013.5.8 (30)








写真の日付をみて





あっ、




今日が誕生日であったと




今、気づいた。(爆)










誕生日おめでとうっ!






俺っ!(爆)




そして










おやすみっ!(爆)













2013.5.8 (15)



↓  ↓  ↓  ↓




2013.5.8 (0)




(未完)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineっち、こんばんは。

そうなんですよ。一瞬の煌きと消灯でした。(爆)

BloodLine家でのコメントですが、
あまり目にしないモスや草が入っているみたいで興味と
こだわられてんのかな~って思ったので聞いてみたかったんですよ。(^_^)
機会あったらUPしてくださいね~

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
誕生日だったんですか~?
おめでとうございますm(__)m
自分も5月なんですよ~
同じですね~
ダグラムチックいいですね~(^_^)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )