シャドー水槽。




ちょっとガラス前面がキレイになった今日この頃。


点呼をとってみることに。




2013.5.7 (10)


2013.5.7 (12)




ぱんだぁーっ




2013.5.7 (5)



漆黒ぅー




2013.5.7 (6)



赤ぁー





2013.5.7 (9)



きんぐぅー







おっけーーーーっ。



大きくなってくると見応えが違うね




家族も増えてきましたっ!



2013.5.7 (0)



2013.5.7 (3)



2013.5.7 (4)










秋には水槽増やそうかな








コメントの投稿

非公開コメント

越えびさん、いらっしゃい
シャドーは初めてなんで右も左もわかりませんが、ビーには無い色彩なんで新鮮ですよ~

No title

こんばんはです

出張先で金欠になりホテルに缶詰め状態っす(爆)
シャドーも順調そうっすね~
今後はシャドーの水槽も増えそうで楽しみが
増しますね♪

No title

BloodLineっち、どうもです。

未だに親も堕ちやしないかとドキドキしていますが、、、
丈夫なシャドーですね。
どうです?見応え十分な大きさに育ったでしょーっ!(^_^)


No title

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
シャドーたくさん増えてますね~(*´∇`*)
どんどん増やして下さいねっ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR