世界遺産(仮)付近の会社えび水槽。






世界遺産に登録されるだか、されないだか





富士山。



2013.5.5 (6)




朝はこんなに静かなのに・・・



2013.5.5 (5)





ニュースやら何だのでやたらに煽るから


普段の週末の忙しさの 倍っ!










しがない会社だが





影響は受ける










そのしがない会社水槽(爆)









放置プレーにて水位が・・・・







しかたなく水道水を40Lほど(爆) 足し水・・・







まぁ、ここの水も日本名水100選だし


カルキ少ねぇし


外のチェリーもこの水ドバドバ入れまくっても3年半生きてるし・・・








いいら。(爆)









会社(爆)第一サティアン


2013.5.4 (4)



ここは 足し水ベア水槽 & 資材置き場 & 選別漏れ+モスラ入れ水槽

60センチ用底面1セットと外部使用


3年リセットしてませ~んっ(爆)


PHは 7.0 ありました~っ!(爆)


でも増えまくってま~すっ!




※ あっ、外部、、、フィルター詰まりで停止してましたっ!(爆)


い、いつからだろうか・・・







会社(爆)第二、第三サティアン


2013.5.4 (5)





左は爆殖のピークを越し爆食ぎみっす(爆)



ば、ばいおはざ~どっ!






右はドス黒い稚えびが湧きまくってる



ぷち ばいおはざ~どっ!







会社(爆)第四サティアン


2013.5.4 (2)




お楽しみM水槽。

シャイで出てこないが湧きまくりMAX





会社(爆)第五サティアン



2013.5.4 (1)




唯一の黒水槽。

数匹残して魚屋に持っていったんだが


ねずみ算式に鬼増殖っ!


抜かねば・・





会社第六サティアン



2013.5.4 (0)




ここも湧きMAX



どれも3.0センチクラスが出てきて


増える×赤足×でかい×キレイ


こんな感じになってくれっち






お楽しみシャドー水槽


2013.5.4 (3)





稚えびが孵ってきましたよ~


パンダやキングがちらほら。



2013.5.4 (9)





ビーには無い色彩なんで

これもまた楽しみですね~








ガラス面のお掃除はもう少し待ってください・・・








最後の力を振り絞って




書き綴り、、、、




・・・ま、m






ました










・・・










・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

越しえびっち、出張ご苦労様

出先でもえびモードみたいですね(爆)



爆食をどこのポイントで見るか。

雄が元気な証拠か比率か

メスの体力かっ! (爆)



BIGな おかん がいると安定しますよね。
 


No title

こんばんはです

お仕事ご苦労様っす
近いうちに水は汲みにいけそうですか??
三年経過している水槽も有るんですね
じゃー我が家の二年近くの水槽もまだまだイケるかな~
ぼちぼちリセットと思っているんですが伸ばしたいっす(願)

爆食も起こってるんっす~...

大きい個体は魅力ですよね
我が家も、大きい&丈夫な個体を目標にしてます
そこに綺麗が加わってくれれば、たまらんっすけどね(爆)

No title

BloodLineっち、おはようございます。

手ふやけてないですかーっ!
休み中、水槽にずっと手入れてて(爆)

今日から仕事みたいですね。
頑張ってくださいっ

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
爆殖しまくってますね~(>_<)
流石ですっ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR