週刊 かず印。




は~いっ! 



連休中~


仕事ぉ~


頑張っているか~いっ!?








・・・俺。(爆)







スマホに弄ばれる日々、、、


自分の時間も微妙だ




もう、、、


どうでもいい、、、、








それじゃぁ


はい、お決まりのダイジェストっ!


いっとこう。





●ゴンタくーん、今日は何をやらかすのかな~!?




2013.4.28 (7)




●アドちゃ~ん、勝手にえびに色塗らなくていいよ~




2013.4.28 (1)





●ストレッチマ~ン、お酒にビーム当てなくていいよ~





2013.4.28 (5)








・・・・やっぱ、、、なんか、



いつも以上に無理があるね。(爆)







ストレートっ!






●水漏れ(爆)補修っ




2013.4.28 (10)






●クーラー配管っ




2013.4.28 (8)


2013.4.28 (9)






最近はそんなんやったか。








感動したのは第4サティアンにやってきた



●プレモス付き流木~っ



2013.4.28 (2)







す、すげ~っ!





第一サティアンとは大違いだっ




2013.4.28 (3)







・・・(爆)





プレモス優先の水質セッティングに切り替えるか!?(爆)











心無きまま




これらの画像(スマホより)をお届けして




本日の自分日記を終了したいと思います









かしこ。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびっち、まいど~


お互いボチボチ頑張りましょうっ!
出張貧乏にならないように~(爆)


ガラパゴス携帯・・・先日まで使ってたんですが、、、家族で一台追加にあたり、プランを相談してみると・・

衝撃の事実なんですが、、、実はうちら二人が使っていた通話プランが既に 『 ガラパゴス 』 だ、だったんですっ!(爆)・・・15年もドコモオンリーでしたからねぇ。

ガラ携とタブレットとスマホで今のプランと前のプランと学生新規を使い分けて使うとフルスペックで遊べてすごく安く維持できたんですっ(←全てを知り尽くしている凄腕店員さんのアドバイス)


今でもアラームと電話帳はガラ携使ってますから~(笑)

No title

こんばんはです

オイラも連休中仕事バリバリやってます(爆)
明日頑張れば一時帰宅そして二日ほどお休みが
貰えそうっす♪

スマホ...弄ばれたいっす(笑)
周りでスマホじゃないのはごく少数っす

ゴンタくんにあどちゃん懐かしいっすね♪

No title

BloodLineっち、まいど~

いい感じでしょ~
BloodLine産のプレモスは
ゲジやプラもいなくて
安心して使えましたよ~ (^_^)

頑張って増やしますよ~

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
プレモス付き流木いいですね~(*´∇`*)
プレモスわさわさになるのが楽しみですね~
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )