どらいぶしゃふとぶーつ。





自動車の


保安基準項目でも上位にランキングされる


足回り



『 どらいぶしゃふと 』



『 えんじん 』 の 力を


『 たいや 』 に伝えるそんな駆動パーツか





そのブーツが切れているのに気づいて



幾月が経過していたんだろうか?(爆)






しかも両方。





2013.4.23 (2)






切れていたことを覚えていることすら


それを思ひ出すことすら



断片的になりつつある







明日でいいや




次で・・・









自分自身の行動力と経済力


思い入れ



そんな核心をついた


投げかけではないだろうか!?






2013.4.23 (0)







南無ぅ~~~~。






いやいや、まだまだ乗りますよ。


20年前の車ですが。






あと半年で車検だ




不必要なくらいにアップグレードさせた


大型キャリパーとローターのおかげで


13インチのタイヤとホイールがつかんっ




2013.4.23 (5)



2013.4.23 (4)





お金のかからん ち、ちーぷ な改造だったが



こんなところに落とし穴がっ



純正に戻すか

ホイールとタイヤを探すか







ブーツ交換の後の課題も見えてしまった一日でした。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineち、いらっしゃい~っ

現在、スマホに馴染めず苦戦しております


アメ車、うちにもありますよ~

2年ナンバー所得・使用
7年以上山中放置(爆)

1/1 スケール または オブジェ!?

1981年のシボレーコルベット

くーっ、乗りたいねぇ~っ!


No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
車ってけっこうお金かかりますよね~(ToT)
自分もアメ車が好きで
数年前に乗ってましたがかなりかかりました~(ToT)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )