ピント F10~15 においての結果。




な、なんでピントが合わないのかが



理解できない。(爆)




2013.4.14 1 (0)





俺の目は合っているんだっ!




2013.4.14 1 (1)





もちろん、ここまで拡大する機能もないし




2013.4.14 1 (2)





そりゃ、右と左では視力も違うよ(爆)




2013.4.14 1 (3)





たしか右が2.0で




2013.4.14 1 (4)





左が1.5




2013.4.14 1 (5)





まだそんなに不便を感じてない。




2013.4.14 1 (6)





俺の眼球もブレてはいないんだっ!


そう、ファイルを開く前まではっ




2013.4.14 1 (7)





何故にこんなんばっか撮れてるんや




2013.4.14 1 (8)





こんなんネタに使わなきゃ


すべてボツちゃいまんがな




2013.4.15 1 (0)





おっと、写真の日付も変わっとるがね




2013.4.15 1 (1)





γーGTP値だか、F値だか


150だか、ISOだか




2013.4.15 1 (2)





知った風な成果もでねぇ。




2013.4.15 1 (3)





ここいらで三脚使ったって関係ねぇ。




2013.4.15 1 (4)





おっと、もう、、、



画像も



言葉も



ねぇーや。




2013.4.15 1 (5)







締めの類もねぇ。






・・・(爆)





F値10~15の成果無しっ




寝よう。





( 未完 )





コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびさん、おはようございます~

忙しそうですね。主夫(爆)

無理しないように~っ!

No title

おはようございます

一枚物凄いブレが有りますね~
でも綺麗な個体ばかりなのは解りましたよ♪
写真難しいっすよね~
何十枚と撮って使えるのは数枚っす...

No title

BloodLineっち、いらっしゃい~

カメラのほうが忠実なんでしょうね~

練習~練習~

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
エビちゃん画像撮るの難しいですよね~
自分も何枚も撮り直ししてます
コンデジなので中々綺麗に撮れませんっ(ToT)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )