ビオトープ風味睡蓮鉢 WITH めだか池 (会社)。








いらっしゃい。








発泡プールと同じく



会社(爆)に設置されている





めだか池





2013.4.11 1 (4)






春の息吹が聞こえてきました。





2013.4.11 1 (11)





3年物のロターラっす。


たしか 魚屋で3本 240円也

よくここまで楽しんでいますね



めだか も 池 も頂きもの





 ち 、 ち ー ぷ   すぎるぜ~





あと一月もすると


毎年こんな姿を見せてくれるんですよ





2011.5.13 1



( 2011.5 )





水槽内では楽しめない光景ですね。






2013.4.11 1 (5)




2013.4.11 1 (7)





勝手に入ってくる ヤゴ や ミズカマキリ



カエル 、 カニ(爆) 、 カラス(爆) 、 ヘビ(爆)





さまざまな試練を乗り越えて


頑張って家族を維持しています







こういったあまり人の手を入れない


自然のセッティングと


自然任せに四季を楽しむ(愛でる)のが


大好きです。





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineっち、こんにちは。

固有種以外は外への流出は気をつけなければいけませんもんね。

静岡県富士宮市にレッドビーシュリンプ異常発生~(爆)
やっぱ、い、いけませんね。(笑)

No title

こんにちわ~
お疲れ様ですっm(__)m
会社にめだか池があるんですか~
自然界での飼育いいですよね~
エビちゃんも自然に飼育できたらな~
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )