ひぐまっち、あんにょはせよ。




拝啓、






昨日、熊に出くわしました(爆)







去年は2度ニアミスはありましたが






今年は見つめ合いました。






砂防堤をはさみ



見つめ合いました。







さっきまではその対岸の丘をウロチョロしていました(爆)








いつもひとりでウロウロするんで人里近くしか行きませんので



鈴や爆竹やラジオなどの装備は持って行きませんし、



レベルも


ステテコぱんつ

ひのきの棒

おなべのふた


ていどですんで


まじ、笑えません。




でも、人里近くで他人より多く出合っているかもしれません(爆)




そんな命懸けの報酬がこれだとしたら





2013.4.8 1 (1)






家でG級クエスト行ってたほうがいいかもしれません。(爆)





皮手と入れ物以外

カメラも持ってきませんので


駐車場所から




ふぁ、ふぁいあ~っ




2013.4.8 1 (2)









お隣さんに配って終わったんで




今夜はちっとっす。



2013.4.8 1 (9)






ぴ、ぴーまんは敵っ!(爆)


今宵は入れませんでした(爆)









うちの熊




2013.2.1 1 (1)






おっさんは大きさ比べるにタバコ置くんだよ~



右が普通のネコだよ。



デカイら~っ


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
メスちゃんもしっかりいましたよ~
エロさ倍増で2匹抱卵しました~(爆)
4匹抱卵ですか~
今後が楽しみですねっ
頑張って増やします~

No title

BloodLineっち、いらっしゃい。


えっ!?メスいたの?(爆)


ちっちゃいのばっかだったから少し時間がかかると思っていましたが、
嫁いで露骨にエロさ倍増したみたいですねぇ~(笑)

うちはムッツリ系統なんですけど・・・(爆)



うちも ×びー 4抱卵ですよ~



No title

越えびっち、いらっしゃい。

動けないもんですね。
しばし思考も停止しておりました

ゆっくり後ずさりながら、遠く離れてピンポンダッシュっ

何故かその時はバイオハザード被ってましたー(爆)

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっております
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
くまですか~?
マジでっ
恐いですね~
襲われなくて良かったです~
かずさんにいただいたビーさん孵化しましたよ~(*´∇`*)
さらに♀2匹抱卵しました~(*´∇`*)
めっちゃ嬉しいですっ

No title

おはようございます

その装備では戦えないっすね~
ま~装備が有ったとしても
おやじならルーラと唱えて全力で
逃げますけど(爆)

しかし人里近くにも来るんですね(滝汗)
お気をつけて下さい
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR