底面オーバーフロー 500L越えの長き道程3。






自宅オーバーフロー水槽

まぁ、ひとつに繋げてあるんですね。






第一サティアン(100L)

第二サティアン(100L)



2013.4.6 2 (7)




第三、四、五サティアン(100L)



2013.4.6 2 (10)




清流清舎(100L)

にて繋いでいるが






新たに






第六、第七サティアン(40L)



2013.4.6 2 (8)




第七、第八サティアン(40L)



2013.4.6 2 (9)




第九、第十サティアン(40L)



2013.4.6 2 (5)



( 水漏れ補修中ー )




にてひとまず増築は落ち着こうじゃないか。(爆)







蛍光灯も足りてないしっ



流木も~



えびも~





2013.4.6 2 (11)



2013.4.6 2 (1)



2013.4.6 2 (2)



2013.4.6 2 (3)



2013.4.6 1























コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびっち、まいど。

はい。 ドリルで風穴開けますよ

アクリル水槽、もしくはL水槽までは底がプラスチックなんで塩ビ管でオーバーフローに加工できるんですね~
今回は全ての水槽を底面フィルターを加工してみました。

えびの移動がむちゃくちゃ楽ですよ~

掬って 、 どぼんっ 。

No title

こんばんはです

九、十から水漏れが発生してしまったんですね~
所で水槽に穴あけるのもご自分で実施されて
いるんですかね??
全体も見て見たいっすね~♪

No title

Bloodっち、まいど。

マクロで無理やり水槽撮ったんで(爆)
すみません。

そのうちそのうち粗が見えないように~(笑)


プレモス、頑張って増やしますからね~
気を使っていただいてありがとうございます!

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
サティアンどんなに繋がっているのか見てみたいです~
あっ
プレモスまだまだありますので
言って下さいね~
ポチッ
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )