じさくおーばーふろーすいそうのりすく(ひとこと)。






2013.4.5 2 (16)





2013.4.5 2 (18)





2013.4.5 2 (19)







立ち上げたM水槽2本


見事に水漏れしておりました!(爆)



やたらに穴をあけちゃいけないね






コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびさん、いらっしゃい。



・・・はい。 


今回は6本中2本っす(爆)


底に穴を開けてオーバーフローに加工したんですが

まぁ、うちではよくあることです(爆)





ほんとによくあることなんです!(爆)



No title

こんばんはです

珍しい柄のえびちゃんがいますね~

立ち上げた水槽で水漏れっすか??
キツイっすね~
おやじなら立ち直れないです

No title


・・・はい。 


今回は6本中2本っす(爆)


底に穴を開けてオーバーフローに加工したんですが

まぁ、うちではよくあることです(爆)



No title

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
水漏れですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR