頑張れっ、父ちゃん!ハンターチャンス!竹下景子以外みんな同じ答え。




生きとし生けるもの( 賞味期限つき )




ごく身近で起こるアクシデントも

そのストーリーも

ドラマも

見えない結末も



受け止める側の気持で幾重にも広がると思いますね。




・・あぁ、じじいになれば頻度が増えるテーマですよ。







自分は『 含み 』という言葉が好きなんです



受身の捉えのほうです



自分の周りで起こった事に対して

自分の考えや感情を自分に表せられるから。



『 ON 』『 OFF 』じゃなくて



それは自分の中で起こった感情を

踏まえて

噛み砕いて

自分に留められるから。



そこの感情が感性だと思うし

相手に対しての自分の考えの表れ(アピール)だと思う。



それをアピール(爆)するのではなく



どう捉えるのか

どう考えるのか

どう動くのか






すべては自分の心の中の出来事です。






重いテーマであるし




伝えるべきテーマ(題材)ではないし


めんどくせぇーし

投げかけるもんでもねぇ~しっ



浮いたような言葉もいらねぇ。(爆)







あっ、迷い込まれて入って来た方、すみません。


ここは自分の心の日記なんです(爆)








でもそれは自分が含んで相手に接することはできますね。


自分の人生において






それでは『イカ天』出身BANDの『人間椅子』の鈴木君に


2013.2.26 2 (9)





おとう 





紹介してもらいましょ~






2013.2.26 2 (12)







・・・(爆)






2013.2.26 2 (13)






・・・・





2013.2.26 2 (14)








・・・えへへっ。










大好きです。その生き方。


生き様。





相方のお父さん













コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineっち、まいど~

やばいでしょ~!25年も前のビデオ(爆)をキャプチャーしたんで、荒さはご勘弁を~
今見ても全然いけてますよねっちゅーかカッコイイっ!

ビー元気ですか~、内に秘めたるエロさは抜群にありますんで、頑張って増やしてください。

うちもやばいくらい元気ですよ~

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ビーさんめっちゃ元気ですよ~(*´∇`*)
昨日ANTHRAXずっと見てました~(*´∇`*)
めっちゃ格好良かった~(*≧∀≦*)
あの音の一体感たまりませんっ(*≧∀≦*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR