

屈強な遺伝子。




会社水槽(爆)にある

唯一のコミュニティー水槽



もともと60ワイドに

沢山の水草を植えて

沢山のタンクメイトを泳がせて


来た人たちを楽しませていたが


カージナル


  ( 当時 )




・・・数年前から えび たちが占領してからは


端の45センチ水槽に追いやられてしまいました。

しかも縦に置かれて・・


2013.3.13 (1)



他の水槽で増えた水草が無造作に投げ込まれ


誰の目にも触れず


飼育者にも忘れ去られ(爆)


たくましく育った奴らの中に


こいつらも含まれます



2013.3.13 (0)




ファンシーでもホルスタインでもありません。


レッドビーシュリンプなんですっ!




一年以上は経つでしょうか?


色が飛んだ透け透けの固体を投げ入れた記憶はあります



たしか5~6匹入れて



2匹オス

2匹メス(抱卵)



の生存が確認されましたっ!(爆)


赤足です(爆)


このたくましい遺伝子は


ジョボビッチ級といえるかもしれません。





もう白(カルシューム)はいらないっ(爆)


このサバイバルに勝って生き残ってやるーーーっ!







欲しい方いますかぁーーーっ!?(爆)














コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineさん、こんにちは~

上記固体の嫁ぎ先が今日中に決まらなければ
強制的に明日の便に梱包されます。(爆)

お楽しみにィーーーーっ!(爆)

No title

えび影さん、こんにちは!
こちらこそ訪問ありがとうございます。

サーフィン主体ですが、これを機にコメントさせてもらいすね。
よろしくお願いします。

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ジョボビッチですね~(*≧∀≦*)
それはそれでいいですね~

No title

訪問ありがとです(^^)
どれとクロスしたかわからないですがたまに不思議な個体あらますよね笑

また訪問してくださいね(^^)
気軽にコメでも(^^)/

ポチ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
