BloodLine血統。







昨日はとてもワクワクした一日でした。




『 BloodLine 』 さんから素敵な御届物がっ!





2013.3.11 (1)





あっ、あのステッカーもっ




2013.3.11 (3)





ひょんな交流から親身に自分の興味を察していただきまして


100%受身ご好意です!



ありがとうございました! 無事到着いたしましたっ!




写真は被写体が動いていなければ撮れる(カメラ)んですが、


おっと、色が飛んでないのがヤバイですね。




今、この瞬間 写真を見ても

すげー嬉しいですね~


あ、ありがとうございます!




会社水槽(爆)に入っていただく予定で

無理言って会社に送っていただいたのですが


普段、ヒマな月曜日なのに

あり得ねぇ忙しさ!




っかーーーーしっ!




本日は完全プライベート優先で仕事させていただきましたっ!(爆)








えびのブログに勝手にエントリーしているここ(爆)ですが



えび以外の交流にて花を咲かせ(爆)



えびの話も少々し



結果、えびを飼っているとわかってもらえたんでしょうか!?(爆)









・・・BloodLineっち、すみません。



ほぼ脚色しまくっているんで、、ここ。


そんなフィクション・MYペースにて進行させてください。(爆)



ここはここなんで。(爆)






嬉しさのあまり前回苦汁を呑んだカメラ手に



っしゃ~、 ふぁ、ふぁいあぁ~っ!







2013.3.11 (13)




2013.3.11 (17)




2013.3.11 (19)







・・・元気過ぎて撮れないよ!


今回はカメラのせいでないですからね!(爆)





フルブラックに至ってはファインダー外。


その他 大勢に弄ばれて時間だけが過ぎました



まぁ、自分だけが楽しんでいるんでいいんですが・・









・・・ごめんなさい。 もっとカメラの技術を上げていきます(爆)










2013.2.26 2 (7)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

うちも警報発令できるよう頑張りますよ~

No title

おはようございます(^_^)
昨日はお電話ありがとうございましたm(__)m
無事に元気に届いて良かったですっ(*´∇`*)
たくさん増やして下さいねっ(*´∇`*)
これからも色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR