

哀・戦士たち



やっとめぐり逢えたね。

。。。。


2010.7.30 1




もう39のおっさんになったけど、


僕はまだ昔のままだよ。


あまりのうれしさに

写真を撮るのも

忘れがちだけど


ファインダーごしに見るよりも

少しでも長い間、

君を見ていたいから。。。

2010.7.30 2


でもおかしいよ、


ここにはアムロがいっぱいいるんだ!


みんなおっさんになっているんだけど、

君を見つめる"瞳”だけはなんら変わらないものなんだよ!


イケてるおっさんばっかりだけど、


君への想いだけは変わらないものだと

ほんの小さくうなずいたよ。


同時にその人たちの不可侵な”オーラ”も察知したよ

けっして踏み入れてはいけない”サンクチュアリ”


馴れ合うことを拒む

自分の中だけにある”君”


時折、流れる携帯の着信音が

戦闘状態にあることを告げる。


「シャアだ!」


定期的に流れる君の効果音をかき消すかのように

そこらじゅうで携帯から

効果音が流れている。


「みんな、ファーストだ。うん。」


感動を誰かに伝えているアムロ、

きっと家族は置いてきたかったんだね。


低姿勢で謝っているアムロ、

会社でも頑張っているんだね。


相反するアムロ達がお互いの携帯音で

君を演出している。


ハーモニーとなって。


ってお前ら全員、おっさんにもなって

着信音「GUNDAM」にすんなよー

プラモ買うなよー

ガンダム携帯予約すんなよー

羨ましいぞー!

。。。


はい、次回

かず印写真集ー

頑張るよー!





その頃、


水槽は


苔まみれになっていた。。。


2010.7.30 3


コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
