ストリップ と 性欲 と 食欲(爆) の メカニズム 。





なんだか疲れてまぁーっす(爆)




真面目な話はここの主旨とか世界観とかと

かけ離れていることなんで

どうでもいいことなんですけど、、






まぁ、続けますね。



うちでのノンフィクション。









ある日、脱皮したての 老婆 が喰われました。(爆)






老兵にたまにある光景ですね ? (爆)








その場を少しの間逃げ切れれば

まぁ、安泰なんでしょうが、




見晴らしの良い公の場でストリップ(脱皮)をおっぱじめようなもんやら




じじぃだけでなく子や孫も節操無く待ち構えております。


い、いや所定の位置で待機しまくっていますよねー








場末の まな板SHOW  




C’MOぉーーーーNっ!





ピ(倫理)ーーーーーーー・・・・。








しかし、この生物、、恐ろしいことに、



ババァと見据えるなり



食欲に変わります!(爆)







最初から食欲と認識しているっていったほうが正解でしょうか。







喰うんです。 喰らうんです



い、生きたまま・・・・・・





んー




なんだか自分でも恐ろしい話にもってきそうなんで(爆)


話を切り替えます。







・・そのババァの フェ、フェロモン(爆)




なんだかきちー感じがするような気もしないでもないですが




一定空間のみにしか


影響を与えないようです。






うちは自宅の水槽は底面O/Fにて全ての水が繋がっていますが


・・・相変わらずPH5.1なんですが(爆)




舞っている水槽は



その水槽のみとなります。




その他の水槽はなんの反応もありましぇん









やはりLIVE映像と妄想なくして


駆り立てる度合いは違うんですかね?






2013.2.26 1 (3)








この世界にテクニシャンはいらないように感じます。




2013.2.26 1 (4)





あぁ、、、やっぱ  いる。





でも、求めるものは・・・



2013.2.26 1 (6)


            


2013.2.26 1 (10)







あははははっ


はっちゃけ~





2013.2.26 1 (9)








スチーブも やり過ぎ~ 









・・・あ、あと




吉川晃司っ!





2013.2.26 1 (11)










・・・あっ、やっぱ飼育者はここを見ることが






これ大事なんですかね。




楽しむこと。







( 未完 )


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineさん、まいど~っ

すごく楽しみにお待ちしておりま~す!

上のはっちゃけクリップも同封しますからね~

No title

おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
♂が多いと♀が襲われますよね~
家も何回かありました~(ToT)
そして♂達はゾンビのように♀に群がり食べてました~(ToT)

ヤンキーローズですね~(*≧∀≦*)
懐かしい~
このプロモ音楽を楽しんでる感がめっちゃあって好きですっ(*´∇`*)
楽しめる余裕があるほど旨過ぎるんですがね~
いよいよ明日発射いたしますよ~(*´∇`*)
お楽しみに~(*≧∀≦*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR