半(集金月) OR 丁。



来月から町内会の班長になるらしい。(爆)




定例会に行ったが、実感がわかない。




幸い、班を超えた地域部長のくじ引きには外れ、


後厄の烙印をここで使わなかったことが


良いことなのか、悪いことなのか




この歳を乗り切るのに


気にしてしまう自分もいる。




『 着の身着のまま 』


グレートフルデッドでも聞いて

全米を周っていた頃と勢いが

嗚呼、懐かしい。




あっ、あと浜省もね。





こういったロジックはあまり好きではないが





俺の人生において24年前の自分を振り返る

今の自分がいることは

今の自分に背中を押している何かがあるんであろうと

世界観があるんであろうと






このロジックは信じている自分がいる。(爆)






『 KISS MY ASSっ! 』





2013.2.26 1 (6)





この言葉と共に


デイブには特別出演していただいたが、



2013.2.26 1 (5)







彼は『 JUMP 』歌ってたんだよ~!



スイフトの宣伝も~







助けてぇ~、デイブ~っ!


こんな毎日に~










明日(今日)は コンサル入りまぁ~すっ!(爆)








次はスチーブにも入ってもらいましょ~


この世界観(エスケープ)にっ!(爆)







(未完)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineさん、こんにちは~

第二弾に入ってますよー

おまけ選別中につきしばらくお待ちくださいねー

No title

おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
懐かしい~
スティーブヴァイとビリーシーンの最強コンビ
ヤンキーローズ聴きたくなってきました~(*´∇`*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR