想像をかきたてるエビ画像。 ~ 真実は飼育者の右脳のみ暫し留まる (爆)




最近うちに来た黒。

何となく黒も欲しくなって・・


グレードはこだわらず、まぁ、ボチボチであるが

でも、出所は面白いんだよ。


うん。




2013.3.6 (0)





この子供達から1%位赤が出るんだが

いい感じの赤だなぁ。

体型も。




2013.3.6 (1)


2013.3.6 (2)


2013.3.6 (5)




ふう。 ピントはさておいてっと。(爆)


あっ、ガラス面苔も掃除してねーからよー





しかしムカつくなぁ。このカメラ!


思った( 脳内イメージ )ように撮れてくれねぇーっ(爆)





し、しかーしっ! 逆転の発想。

NGほど激キレイ風に写ってるんじゃねぇ!?




スラ(富士宮弁) & ハッタリかますにゃ~(富士宮弁)




いっとけっ、MY クオリティー




ふぁ、ふぁいあーーーっ!







2013.3.6 (6)

2013.3.6 (7)

2013.3.6 (8)

2013.3.6 (9)

2013.3.6 (10)

2013.3.6 (11)

2013.3.6 (12)

2013.3.6 (13)

2013.3.6 (14)

2013.3.6 (15)

2013.3.6 (16)

2013.3.6 (17)

2013.3.6 (18)

2013.3.6 (19)

2013.3.6 (20)

2013.3.6 (21)

2013.3.6 (22)









・・ふぅ。(爆)





なんか、、つっかえていたもんが

スッキリしたよ。




い、いいんだよ。 






ここは。






こんなで。(爆)










『 記事を保存 』 ポチ。(爆)





スッキリ~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineっち、まいど!

上3枚は黒から出た赤です。
いかにもメスって体系が好きです。

うちのは管理者でも雌雄区別つきませんから~(爆)

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
えっ
黒ビー購入されたんですか~
めっちゃ赤足のビーさんばかりですね~(*≧∀≦*)
凄いですっ
ポチッ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR