POOR ROCK。(隠れ更新)




って、もう



3月ですかぁーーーっ!!(爆)




何だか落ち着かないWEEKであったり

遊んでいたりいて


放置しておりました。 ここ。





だもんで、今日もTVでも見ていくかい? (爆)


( ただし24年前 )






ったく、お前らいっつもビール片手にTV出ているが


ほんとにやる気あんのかーーーっ!?




しかも、今日は競馬の予想ですかー




2013.2.25 1


2013.2.25 1 (2)





で、どっちだったかい

昨日のランズのメンバーは!?



2013.2.25 1 (1)






・・まぁ、いい。




大方の予想に反して


今日は大穴的中ー





これだーーーっ!




2013.2.25 1 (3)




2013.2.25 1 (4)




2013.2.25 1 (6)




2013.2.25 1 (7)




2013.2.25 1 (9)





最後はお姉ぇ締め。




2013.2.25 1 (8)







っしゃぁーーーーっ!











・・・これらって ( 開設以来 )






一般的に解釈して







私目の『 現実逃避 』ってやつですかね!?(爆)




NOW! 気持は18っす! (爆)



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど~っ


楽しい人には楽しいでしょ~(爆)



そろそろ 『 えびネタ 』 やらねば・・・( ノルマ認識 )

No title

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ワイルドサイドいいですよね~(*≧∀≦*)
ガールズ ガールズ ガールズのツアー見に行きましたよ~(*´∇`*)
ポチッ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR