POOR ROCK。




あーあっ




やっぱデジタル関連には弱いって


昨日のことで実感したよ。




アナログ世代はな。




まぁ、ケアレス・ミスって言っちゃえばそれまでだけど。(爆)






無くさない大きさのメディアに

手書きのラベル

タイム・カウンターからの再生




やっぱVHSだよなぁー。(爆)




2013.2.24 2




2013.2.24 2 (1)




2013.2.24 2 (2)




2013.2.24 2 (3)




2013.2.24 2 (4)





どう? やばいっしょ?




オリンピック思い出しちまった。





今見ても懐かしいってより


今も聞いているから


普通に『 いい 』って感じがあっているか。







おっ、 POOR ROCK 独占突撃生LIVE!





2013.2.24 2 (5)





あっ、ステレオ放送ね。(爆)



ジェイク恥ずかしそうですね。

まだ馴染んでないんですかね。




2013.2.24 2 (6)





凄いね。POOR ROCKって。

演奏してくれるなんてさー





すげーっ!


やばいっしょ?







でも メンバー 1人多くねぇーーーっ!?





2013.2.24 2 (7)








どのCDの見ても


彼が解説してますからー




で、どっちだったっけ?(爆)



2013.2.25 1 (1)















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こちらこそいつも訪問ありがとうございます

オリンピックの時にポールマッカートニーとクイーンが出てきたのは
英国らしいですね。


日本ならXかなー聖飢魔IIですかねー・・んー。


ジェイクはオジーのランディが他界した後に抜擢されたギタリストですねー
バッドランズに入ったんですねー

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
クイーンいいですよねっ(*´∇`*)
名曲ばかりですよね~
ツエッペリンにパープルにクイーン最高ですよねっ(*´∇`*)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )