

SSグレード認定。 ( 爆 )






凍てつく真冬の玄関で


シャッター音が木霊する






写真を撮ることなど想定してない水槽の高さ


40を超えた身体が悲鳴をあげる






どのくらい時が過ぎたであろうか






自宅のえび水槽をマジマジと撮るのは初めてだ




若い固体たちが多いが


うん。悪くはない





何百枚撮っただろうか





偏り無くいろんな固体が撮れたのが嬉しい







パソを立ち上げ


期待値を胸にカードリーダーをセットする












カードリーダーにはSDカードが既にセットされている(爆)





・・・










言葉にならない。(爆)









それに気づくのにどのくらいの時間が経っただろうか







さっきまでの楽しい時間も



今しがたの現実も








俺の確実な人生の一部であり


一生取り戻すことのできない時間と瞬時に解釈した。






気持を取り戻しつつ


再度カメラを持つも




撮れている気がしない




2013.2.24 1





眼球さえもピントが合わない。








・・・もう、お前ら撮る気しねぇ。(爆)















いっとけっ!




クリスタルっ。(爆)




2013.2.24 1 (1)







ファンシーっ。(爆)




2013.2.24 1 (2)













両者SSグレード認定ーーーーっ!















( 静かなる未完 )







コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineさん、こんにちはー

昨日は水槽増設会議中にメール失礼しました。


さすが見るポイントが違うっ!

空撮り悔しかったんで、その後は透け透け固体ばかり狙って撮ってましたー(爆)

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
赤足のビーさんばかりですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(ToT)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
