POOR ROCK。




すみません。



・・・。



基本、えびのブログなのに(爆)








えびを撮ることが苦痛でありませんっ。(爆)







いやいや。




これは 『 環境 』 と 『 タイミング 』だね。



ここでは。





普通、嬉しいと何とか気持が動くでそ?


しないんです。


飼育者は。



きっと、うちのえびの私生活はもっとゆっくりなんでしょう。





ゆっくりでいいら。


4匹足かせ3年半だから。。。





今日はこれ。


24年前に特化して今日この頃。


MYブームが止まりません。




はい、おっさんら登場。


2013.2.19 1 (0)


2013.2.19 1 (1)




・・



2013.2.19 1 (2)






あと、、



デイブが尻を見せようが、



スチーブがブルージーな映画(CROSSROADS)に出ようが



それを、クリップのシーンに使おうが



この時期ホワイトライオンに入ろうが


関係無ぇーっ!


デイブ & スチーブ最高ーっ!








あっ、ごめん。わかんねぇな。




まぁ、これも凄いんよ。




2013.2.19 1 (3)






モンローもスタートしだしたよー( ただし24年前 )!





2013.2.19 1 (4)






あくせる & もんろー



もんろー & あくせる




2013.2.19 1 (5)








ブラックサバスも再結成っしょーっ!





っしゃぁーーーっ!







今、24年前を生きる男になっちまったよー。














あっ、ちなみに今は



『 FIVE STAR STORIES (アニメ) 』



に夢中ね。




アニメージュの表紙飾ってましたからーーーっ!( 24年前当時 )












( 未完 )






コメントの投稿

非公開コメント

No title


き、キターーーっ!

わかる人 (爆) ← おっさん。


「クロスロード」ってマニアック過ぎますから~

初代ベストキッドの「らるふまっちょ」が主役の映画ですねぇ。

「ろばーとじょんそん」の幻の曲探しの映画ですねー


しかも写真も無いのに・・・


会話についてくるなんて・・・


次はデッビッチだー LEE ろっす。


No title

おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
クロスロード懐かしい~(*≧∀≦*)
スティーブめっちゃ格好良かったですよね~(*≧∀≦*)
ギターのバトルが最高ですっ
めっちゃ見たくなってきた~(*≧∀≦*)
メガデスも格好いいですよね~
ハンガー18最高~
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR