『 抱卵の舞 』 ~むっつり系統(えび視点ー爆)。






今日こそは、、、



ま 、 真面目に っ !






 え び っ !






・・家の水槽は相も変わらず 



『 PH 5.0。 』









もうPHなんてどうでもいいんじゃねぇかって


思ってきだした今日この頃。







いつの間にやら、さらに抱卵固体も増えていて












・・・ふう、いつ舞ったことやら。





2013.2.15 3 (6)






基本、家の系統は『 むっつり系統 』でして、(爆)



普段は何事も無い風に日々を過ごしております。





2013.2.15 3






飯だけはがっつり喰っていますが


それ以外はおとなしく日々を過ごしております。








「コタツ」 に 「ミカン」。


そんなイメージで結構でおわす。









そう、、




なんか、こう、、無いんだよねぇ。。。










 あ 、 あれが 。 (爆)









誰しも普通はセッティングするでしょ?






雰囲気作ったり(水温変化)




BGMかけたり(水質変化)




満月以外は?( 男気 )





そう、ガバッと脱がせる(脱皮)ためのアクションを!



きっかけ作りをっ!




『 ドキドキ 』しながら


『 イメージ 』しながら



『 赤蝮ドリンク(すっぽんエキス入り) 』なんか



映像、入れっちゃってるんでそー!?






2013.2.15 3 (1)







それを、みんなUPしてるんでそー?




そんな 猥褻 & 赤裸々 なシーンを!





む、無修正でっ!





2013.2.15 3 (2)






えびに置き換えた大人のブログだもん。




倫理ギリギリで。







びょ、描写をっ!(爆)







2013.2.15 3 (3)







2013.2.15 3 (5)






2013.2.15 3 (4)






う、うん。


アートっす。



・・・・。(爆)








・・・だが、ぴぃーーーーーーーっ!(爆)








( 倫理 )







・・・あっ、しかもそん時の固定率は




ガッツリ100%っす。(爆)








・・・うん。このイメージだっ!







『 むっつり系統 』。(爆)







よしっ。(爆)












酔っ払 3ぃーーーーっ!












す、すみません、明日こそは真面目にやります。(爆)






コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR