美佐の無くし物。~お坊チャマにはわかるまいっ!第1話





住むなら祖師ヶ谷大蔵さぁー


パチンコ出るなら~





知らんやろーーーーっ!?(爆)





その勢いが残っているドラマっち。



とんねるずのっ


2013.2.15 2 (2)



2013.2.15 2 (3)




2013.2.15 2 (4)





おっ、速水さんっ(爆)





2013.2.15 2 (5)





おっ、美佐ちゃん。


可愛いなぁ。




前にも言ったかもしんないが


俺、美佐ちゃんのパ●●、、、



白金台のマンションで、、、



こっそり、、、俺っす (爆)



あっ、子供の頃っす




2013.2.15 1 (1)





・・まだ●学生だったし、、


中目黒で闇でバイトしてたし、、、


そのあと働ける年になって正規で採用されて・・




2013.2.15 1 (2)





中目黒といふ土地柄、数々の芸能人ご来店頂いておりましたが



そこで家●製品販売・配送を業務をしておりまして、、、


バイトですが、、、




2013.2.15 1 (4)







・・・若気の至りでございました。(爆)





今じゃ、ちったぁ


『 大人 』になったんかなぁ





2013.2.15 2 (1)










・・・(爆)



まぁ、俺しか意味わかんねぇな


懐かしいビデオを見ていたら

懐かしいメモリーまで呼び起されました




すみません。。。ただの酔っ払いでした。








明日は真面目になります。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineっち、

4~5本新たに発掘されましたよー

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
懐かしいですね~(>_<)
えっ
セバスチャン~(>_<)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR