『 赤足 』 固定率 。




相変わらず家の水槽はPH5.0


続々と稚えびが誕生しているんで




イジれん。




とりあえず保留。


ちゅうーか、放置。



アクリル水槽だし、

苔酷いし

玄関だし、寒いし









じゃぁ、会社水槽(爆)でも撮ろうか。




2013.2.16 1 (1)



2013.2.16 1 (2)




エナメル感は好き。





2013.2.16 1 (3)



2013.2.16 1 (4)




黒みの強いバンド好き。





2013.2.16 1 (5)



2013.2.16 1 (6)




この色好き。





2013.2.16 1 (7)




けつ一周もアクセントだね。







2013.2.16 1 (8)




2.8センチ。







2013.2.16 1 (9)




ちび。





2013.2.16 1 (10)




あっ、さっきの。





2013.2.16 1 (11)




さっきのだっけ?






2013.2.16 1 (12)




ちょっと前までどんなグレードも100%だったんだけど


赤足出現95.8%位か!?


ちょい趣向を変えると

特徴部位が変化する。




800ほど自宅やウインドミルに持ってったんで


ちょっと寂しくなったなぁ。




抱卵しねぇーしっ。(爆)







2013.2.15 2 (0)











コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびさん、まいどっ。

自分の好みは赤と白の比率なんだと思ってます。

白は薄いんですがねぇ。


2009年9月、4匹から何処まで行けんのかを目標に飼育していますよー

No title

こんばんはです

相変わらずPHは低い様ですが
続々と稚えびが誕生してるんですね~

しかし会社水槽も綺麗な個体ばっかりですね♪
特に4枚目の写真の個体たまらんっすね

赤脚の固定率も高確率で、凄いっす

No title

BllodLineっち、まいどっ

知っての通り、ストーリーや内容はIPS芸人並みに不安定です。(爆)

写真だけは真面目に頑張っているんですが、いっこうに上達しません。


マイケルモンローとアクセルのセッションがあったんで

今度UPしますねー

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
めっちゃいい赤足のビーさんですね~(*´∇`*)
しかも赤足ばかり(*≧∀≦*)
羨ましいですっ(ToT)
赤足孵化率凄いですね~(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m

ジャングルいいですよね~(^_^)
アクセル格好いい~ (*≧∀≦*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR