蜜蜂マーヤん。






2013.2.14 1






マーヤんは広東州出身の紅天狗蜂。




13歳。



O型



カプコーン。(爆)






体内にシロシビンを保持し


特製魔法チャーハンを振る舞い、人々を魅了する




そんな女王蜂見習い(COW SHITTER)。






・・あ、あぶねぇー、、設定だ。(爆)



2013.2.14 (1)






先生や友達も手を焼くほどのコであったんで


放送中はずっと家出していた。(爆)





フィナーレの前編においても


軽々しく芥子蜂に捕まり、



いつまでも食べられないてんとう虫(囚人)と


牢屋の中で夫婦漫才をするもつかの間、



生まれ故郷を襲撃する作戦会議を


偶然(爆)、聞くこととなる。




基本、まったりテンポの中、


いきなり、進撃の巨人。


2013.2.14 (3)





・・なんとか(爆)、先に国に戻ったマーヤん。


女王様にちゃっかりクスねてきた「黄金三角地域権利書」を献上。




世渡り上手。



女王、いと上機嫌。






いとも簡単に心をわしづかみにした。







そんな行動に疑問を持ち、正しい道に戻そうと奮起する


かつての友人にも





「 MAGICチャーハンっ! 」。



幻想の世界へ誘う




2013.2.14 (4)







そしてドラマは・・









「 裏切り 」。



2013.2.14 (5)










「 翻弄 」



2013.2.14 (6)










「 遊び(爆) 」



2013.2.14 (7)










「 サスペンス 」




2013.2.14 (8)












思い描くストーリー順に確実なる信頼を得たマーヤん。




2013.2.14 (9)









さらに持ち帰った高度な園芸技術で


仲間を魅了し


さまざまな国を渡り歩き


つくってきたシンジケートを最大に利用し


莫大な富を得ることとなる



2013.2.14 (10)










そして伝説が始まった・・・。



2013.2.14 (11)













・・・もう、いいかい!?(爆)




寝るよ。







(未完)










コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR