VIDEO(爆)きゃぷちゃー 個人視聴。




いやぁ。




頑張って、水汲みに行ってきたのね?






現地はすでに5台並んでた。


普通に2時間半待ち


年寄りと時間をすり合わせるには


あまりに長い時間であった。。。。




・・・無理っ・・・帰宅・・・・




2013,2.13 1





最近、古いVIDEOばかりに執着してるあまり


VIDEOデッキが悲鳴ー



映像を写さなくなっていたんで





VIDEOヘッドクリーナーを探すこと5件(爆)


なんとか鑑賞&作業開始。。。




パソやDVDで見れるように方式を決定


これで撮っているが


等速録画に

等速書き込みが多いんで



放送時間の倍かかる。



さらにパソに入れ


ハードに入れる。


・・・気が遠い作業である。




2013.2.13 3





でも、たのしいなぁ。




2013.2.13 2





そんなんで


今日の収穫。




①THE WILLARD ~STANDING OVATION


  やばい。まじやばい。MY NO.1 だと思う。

  

  MYお宝です。


 
②VIDEO ムーっ (爆)


  ム、ムーってコンビニにいまでも置いてあるら?


  それのVIDEOヴァージョンっ!




  こ、こいつは やべぇーっ(爆)




  構想だけでも1年かかりそうだや。(爆)



   これまたNO.1だ(爆)




  次元大介がナレーションで、


  浦安にでてくる「あの方」も出てくる!(爆)


  豪華だっ。



  10回以上に引っ張れるネタと世界っす(爆)





③「 みつばちマーヤ 」の最終回 前・後編がありました。


  on time じゃなく


  テレビ東京(買取・再放送)ルートですが、、、


  志賀ちゃんの「 おはスタ 」のあとのアニメ枠の番組ね?(爆)




  静香ちゃんや悟空の声も聞こえるよー




④続いて「 ムーの白鯨 」ね!?



 知ってる?



 いまでも前後の歌はフルコーラスで熱唱できますよ!(爆) 


 テレ東 同上。




⑤本田美奈子(故)の貴重な映像も出てきました。


 可愛かったね。




 島は出ません。(爆)



 「 いってらっ。 」




⑥他音楽はいろいろで。




⑥うれしかったのは




 とんねるずの「 お坊チャマにはわかるまい! 」




 コンプリートでありました!

 すべてDVDに残せればいいんですが。

 テープ切れたりするのもあるんで・・・




  話もアドリブも楽しいっ!


  知る人ぞ知る初期のとんねるずの勢い満載のドラマです



  1~3話は収録。







・・・今日は何やったんだろなぁ。(爆)




2013.2.13 4


2013.2.13 5
















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR