さらに 藻、採り狂う。 ~Drum Solo (3D) 





まいど。




えびの飼育は いと、難しいですね?




ろくに色のついていない生まれたての稚えびが


ワイワイ泳いでいるのに






PHは4.9なんですよぉーーーっ!(爆)




・・・







けふの提供はこちらの



かず印っす。




2013.2.4 (4)
















・・・ふう。(爆)







・・・これで、えびの話題と画像となったであろう。(爆)






まぁ、えびもやってるが






最近、こればかり見ててさぁ。



ちのうの右側の人(爆)が言うには


’88年のライブの秘蔵映像らしいのよ。




ドラム・ソロがカッコよくてさー






回るのよ!?(爆)





何がって!?




ドラムが。(爆)




2013.2.9 1





まずは 一回転っ!





ぇえーーーっ!?










そんで、横ぉーーーっ!?




2013.2.9 2



2013.2.9 3



2013.2.9 4






す、すげぇーーーっ!













りょ、両方すげぇーーーーっ!(爆)










・・この器材は当時、色んなドラマーさん達に


捧げられた記憶がございます。









言ってた通り、ほんとに貴重な映像だ。(爆)








そんな演奏者に拍手1をっ!



2013.2.9 5








でも、彼ら





2013.2.9 6






ファーストアルバムのジャケットは



拭い去れないほど


後悔してるんじゃないのかなぁ?(爆)





曲は最高なんよ。









楽しいなぁ。。。。。




2013.2.5 (7)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびさん、まいどっ

いまだに5.1で落ち着いています。(爆)


今まではだいたい様子みて判断してたんで

逆にPH計での数字が表示されると

なんか不安になります。(爆)

No title

こんばんです

ホントえびちゃんの事は解らない事が多いっす
PHだいぶ低い様ですが稚えびはワイワイなんですね~
最初の写真のえびちゃん綺麗ですね♪

No title

自分はメタリカのスティックGETです。


メディアは焼けるんで気軽にどうぞーーーっ!

No title

おはようございます(^_^)
赤足の綺麗なビーさんですね~(*´∇`*)
トミーリーのドラムソロ見に行きましたよ~
ライブでトミーのスティックGETしました~(*´∇`*)
トミーリーは本当に凄いですよね~(*≧∀≦*)
彼に影響受けてドラム始めましたから~(*´∇`*)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )