酸性飼育のすすめ。 ~ACID BOMB(爆)



家の水槽のPH計ってみたら




5.0---っ!(爆)




ディスカスだって目が白くなりそうだ。




2013.2.5 (1)





元気だが、何かちょっとって感じであったが・・・




2013.2.5 (3)





立ち上げ時が5.2だったが


堕ちないし、、、



まぁ、いいだろうって・・・




今まで計ってなかったのね。







6.0前後が慣れているんで( たぶん )






2013.2.5 (7)





ちょっと不思議に感じるんだが


ソイル効き過ぎってより


水のPOWERってか

ソイルのPOWERってか





2013.2.5 (8)



「 神の水 」を


6.0のところに入れると6.0に落ち着く


6.5のところに入れても6.5に落ち着く








のね?







2013.2.5 (9)







だが、新規は低すぎるところで落ち着く







ような。






2013.2.5 (10)


2013.2.5 (12)


2013.2.5 (14)






モンモリ入れても変わらねぇーしっ





2013.2.5 (24)






もう、抱卵30匹はいるしっ


稚びーも堕ちてねぇーっ

 
水は極力薄めたくないし、、







2013.2.5 (28)

2013.2.5 (29)









さて、どうすっか。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
凄く赤足の綺麗なビーさんですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR