POOR ROCK。





「 POOR ROCKっ! 」




2013.2.4 1






・・この番組は




「 MAWSON 」の提供でお送りしまーーーすっ!




2012.1.18 12









『 ・・・ふぅっ  。




  マイケル、、、




  この次点で むちゃくちゃ 心が痛みますねぇ。(爆)




  中国あたりでやってんっすか!?(爆) 』







あはははっ




でも、楽しかったなぁ。



見るのもオイタすんのも。




どこまでUPできるかなぁ。






『 貴方の行為は“発信”より“自己満足”としか思えません。





  言い換えれば“ENJOY”ですね。 』








うん。





『 「隠語」ばかり使って、遊びまくって、、、 






2013.2.4 2




2013.2.4 3











『 あははははっ!



  ここまで弄んでいったい何のメリットが!? 』













“   えんじょいっ   ”




  









(未完)






コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR