The WILLARD 80年代インディーズ。





『 ねぇ、ねぇ、マイケルっ!


  またまた おっさん世代と 交流できましたね。 』





あぁ、暴威(BOOWY)も「 越っち 」と交流できたし


嬉しかったよなぁ。




ちのうは「 Bloodっち 」が


ウィラード知っててコメ頂いたっ!






『 ぇえーーーっ! あれだけさくっと流したのにーーっ!?


  は、反応ぅーーーっ!?  』






しかも モトリ、ハロウィンはやべーぜーっ


今でも聞きまくっているし


それはまた今度にしよう。




知っての通りモトリは「 ゴリラーマン 」にだって出てくるだろう?








『 取り上げるセンテンスがマニアック過ぎますよっ!(爆) 』







・・・


俺は中学の時にこれから入ったんだよな。




willard_GEWF.jpg




THE WILLARD  ~グッド イヴニング ワンダフル フィエンド








『 この写真もレコードを撮ったんですよねー(爆) 』








CDも持っているわっ! 馬鹿にすんなって!(爆)



でも、自分が思い出して楽しくなちゃうよな。








『 昨日の記憶もおぼろげなのにっ!?(爆) 』








うっせぇーーーっ!



音楽は初恋の めもりー と一緒よ。


その時の感情や 思ひで をすべて呼び覚ましてくれる。



今でも変わらないまま



そんな語らいも共有できたら

いと、幸せじゃないか。








『 えびのカテゴリーなのにっ!?(爆) 』





『 しかも、音楽雑誌の文通コーナーで


  「WILLARD」好きな女の子と、、、

  

  文通した「 め 、 めもりー 」はーー ー っ !? ( 爆 )  』









う 、 うっせぇーーーっ!(爆)









『 ついでに これらも聞けたらいいのにねぇーーーっ! 』




WILLARD VANGUARD



WILLARD ライトニング





『 KLANのレコードもありましたねぇー 』







うん。


「3YEARS」の自主レコードも持ってたなぁ。




下北沢の「ふじやま」で買ったんだよな。








『 バンドマンがよく来るお店でしたね。 』







うん。 「どんと」や「ゼルダ」、、、


売り込み自主制作レーベルが大半を占めていたSHOPだったな。


ソノシートやカセットメインの(爆)


そんな「売れてる貧乏バンドマン」がフリマをやってる店に


行けたのは幸せだったよな。







あーあ、WILLARDのVIDEOでも見っかなー




ふぅーーーっ、つまんねぇーから


家のTVの写真でもここにUPすっかなーーーっ





ウィラード1



ウィラード2



ウィラード3





■ レーベル:スクリーミング・プール
■ VTRナンバー:SP-68001
■ 定価:6,800円

■ 曲目
1. PUNX Sing A Gloria
2. 3 Years
3. Soldier Song
4. Coz I Live
5. Winter Song
6. OUT LAW
7. STINKY VICE
8. THE END

■ 80年代日本インディーズ・パンク・シーン最重要バンドの一つ。
85年に行われた日本青年館、新宿ロフト、
新宿アルタ前でのライブ映像を始め、
プロモ的映像も収めた貴重なビデオ作品。







『 ぎ、ギリギリっすねぇーーーっ!   ふぅ。(爆)


  
  大衆CDに出ませんでしたからねー 』







貴重なインディーズ時代の資料だな。



・・・



あうとろー ぶれいく ざ るーるっっしゅーーーーーっ!



ああーーーーあーあーあああーーーーーっ




おーーーおおおおーーーーーおーー














MY CAPTAIN EVERYTIME HAPPY・・・・








さんきゅ。





R・I・P













(未完)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineさん、こんばんはっ!

楽しいですねぇーっ

ここはバリアフリー&ボーダーレスなんで
・・まぁ、えび繋がりということで(爆)
いろんなテーマで楽しんでいきたいと思ってます

No title

こんばんは~(^_^)
めっちゃレアですね~(*≧∀≦*)
お宝物ですっ(*≧∀≦*)
自分も中学の時にウィラードのライヴ大阪まで行きましたよ~(*≧∀≦*)
懐かしい~(*≧∀≦*)
あっ 因みに自分はバンドマンで
インディーでCD出してツアー回ってました~(*≧∀≦*)
昔の話しですが・・・・
エビに音楽に共通点があるのっていいですね~(*≧∀≦*)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )