プリプリ他~90年。






・・・最近、MY80年代のビデオ(爆)をチョコチョコ見ていてなーっ。





10チャンの日曜にやっていた「HITS」


前に筋肉少女帯をUPしたっけか?





『 まずはテレビ朝日と説明しては? 





  でも、初めてですね?


  マイケルからの語り草は!?(爆)。 』







「久保田」の特集が残っていたのよ。

ふぁんきぃー楽しかったなぁ。


オリジナルPVやるんよな。この番組。







『 この番組でお父さんの経営する蒲原(静岡)の八百屋が


  リニューアルされた・・・と!?(爆) 』





それよか23年も前のCMがやばくてなぁ。




カセットや8ミリ、ビデオテープの宣伝がやばいっ!


BIG ARTISTばっかじゃん。



BON JOVIやらプリプリやら



あっ、ついでに

サンポールの宣伝もHITした。

不思議ハンターで放送カットされちゃったあの人いたっけな。




そこまでいいじゃんよ。排他的に。





・・・でも、皆若いわ。





プリプリといえば4チャンのNTV MIDNIGHTの

「60分放し飼い」だっけか?







『 日本テレビと言ってください 』






この頃、「LOVERS」の発売時期だったんだな。


ドキュメンタリー方式の放送で


メンバーの素顔ばかりを撮影していて面白かったなぁ。





『 あのカセットのCMの撮影シーンもありましたね? 』





ああ。


「人間椅子」や「たま」もよかったな。





『 そのあとの「オールナイト・フジ」の


  ユニコーンのライブもよかったっす 』





「 服部 」の頃だな。






俺は「PURE ROCK」がよかった!


モトリ、ハロウィン、オジー、ガンズ、MSG、KISS、、、







『 KISSA(きっさ)は? 』







・・そりゃ、グッチの教育番組じゃねぇーかっ!?(爆)








『 あははは。


  最後は「ロッキーホラーPICTUREショー」でしたね。


  ワンピのイワちゃんっすね? 』






あぁ。重ね撮りする(爆)前の記録が残っていたやつな。




でも、びっくりしたよ。


再生したら英語と日本語と同時に聞こえていたっけ?



バイリンガルかっ!(爆)





『 あははっ、当時は右と左で言語を選択できたんですよ。たぶん。 


  では、どっちか聞いてください 』





今では選択するスイッチが無ぇーっよ!(爆)




ウィラードのJUNもリスペクトするほどの映画なんだけどな。







『 そんなんわかんねーっす!


  でも外国じゃ、今でも定期的にロードショウするみたいですね。 』







上映もノリノリでな。







『 でも、、、、



  只今、終了10分前に巻き戻し開始されましたよ? 』







・・・テープだからな。(爆)



能力の限界っす。



だから重ね撮り(爆)されていたんじゃないかな?(爆)






『 うっぷす。


  ちのうのことも憶えていない ちみ に


  そんな20年以上前の めもりー を聞いた私が間違いだと


  瞬時に訂正させてくださいっ! 




  でも、「レダ」「ファンドラ」は見たんすか!? 』












・・・ちょっと恥ずかしくって・・・・。



そ、そのビデオテープを(爆)、、、



ビデオデッキ(爆)に入れて、、、


さ、再生して、、鑑賞する・・・



そ、その・・・お、己の




こ、行為が・・・・・・。









『 隠れキリシタンのような精神セットアップと振る舞い。



  これまた、拭い去れない「世代」っすね。 」










・・・御意に。(爆)








(未完)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

BloodLineさん、こんばんは
はじめまして。コメントありがとうございます。

インディーズ、ハードロック、へヴィーメタルは今でも辞められません

ウィラードはVIDEO(爆)もありますが、今でも見ていますよー

No title

こんばんは~(^_^)
初めましてBloodLineと申しますm(__)m
モトリーやガンズ
ウィラードまで~(*≧∀≦*)
懐かしいです~(*≧∀≦*)
今でも時々聞きますよ~(*´∇`*)
ポチッ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR