現夢戦記レダ




『 ハロー マイケル、ご無沙汰です。 』







こ、ここ?(爆)







『 何ですか?それは!? 』






VHS。  ビデオテープだよ。(爆)


30年もんだな。


何かのネタになんないかって実家から持ってきたやつみたいだ・・・な、、、







『 ・・・きっかけも定かではないのですかっ!(爆) 』






うん。(爆)






2013.1.17 1






『 「 幻夢戦記レダ 」「 夢次元ハンター・ファンドラ 」!?




  「 くりーむ・れもん 」みたいなもんっすか!?(爆) 』








栄えある40代にしかわかんねぇードキドキ・タイトルじゃんかぁーっ!(爆)







『 現実に買えなかった世代ってことですね? 』






ああ、金も度胸もなっ!。





この頃は 「 リアルOTAKU 」の友達が存在していた頃かな?


30年位前かな?


伊●忠に所属するパパをお持ちの中国で育った


仮に、、、” eonon野郎 ”しよう。



彼の言いなりになってよくアニメの製作所にも付いて行ったけ


「 AIC 」だっけかな?




『 ぇえーーっ、「 戦えイクサー1 」のーーーっ!? 』





おいっ、いと マニアックじゃねぇーかっ! 誰も知らねぇーぞーっ!(爆)





セル画とか一杯貰ったな。

中目黒から引越しした時におかんに捨てられたけど。







『 貴方の身を案じたのでしょう。(爆) 



  でも、こんな会話して大丈夫ですか? 』






大丈夫だよ。えびのカテゴリーだもん。(爆)








でも、これ見てみるか?



ま、まーくつー  これを「きゃぷちゃー」してみてくれ。





『 すみません、マイケル。


  ベータ方式しか搭載されてません。(爆) 』







はぁ!?





音楽再生は!!?






『 ・・・エイト・トラックとなります。(爆) 』












・・・意味わかんねぇーしっ!











(未完)








コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR