右ひじ・左ひじ。





2013.1.11 (7)

2013.1.11 (4)

2013.1.11 (5)

2013.1.11 (6)

2013.1.11 (8)

2013.1.11 (9)

2013.1.11 (10)

2013.1.11 (11)

2013.1.11 (12)







『 ・・・マイケルっ、余裕ぶっこいて


  写真家の雰囲気でも いと 堪能しまくりあがっているのですか!?





  ちょっと右ひじ・左ひじっ 。




  右ひじっ 。



  ひ、左ひじっ  。




  右ひじっ。



  左ひじ、、・・あたりから不具合を感じますので


  いいかげん診てくれませんかねぇ?





  も、もう、、、、かれこれ半年も待っています。(爆) 』







    

いいよー。


ふぁ、ふぁいあーーーーっ!



2013.1.11 (2)




おっけぇー!






『 お、おっけぇーじゃねぇーーーっす!


  「はんどる」切ってみなすって。 』





2013.1.11 (3)







・・・・・・・。






『 無視しないでくださいっ!



  もう、これ以上、、、、




  ・・・



  で、左ひじは・・・・・






  ぇ、ええーーーーーっ!







  も、もう跡形も無いじゃないですかぁーーーっ!(爆)






2013.1.11 (1)






  どうやったらこの部品、欠損っすんっすかぁーーーーーっ!  







  た、助けてぇーーーーっ!




  オーナー以外の人ーーーーっ!(爆)












(未完)







コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )