ありがとうございました。




今年を振り返ると

1年半ぶりに自宅に水槽が戻ってきた年でした。


その間、会社の水槽(爆)では

ゆっくりと、均一に選別・交配と

やってきました。




2012.12.27 (12)



深みのあるDEEPな赤が特徴の水槽もできました。


スタンダードになりつつあります。



オールド・スタイルの系統も維持しています。




黒もやって来ました。






奥行きも幅も広がり、


3年間、4匹しか買ってねぇーのに


まだまだ楽しめそうです。




気持ちに振り回されないように

こいつらのように


来年もマイペースでやってこうと思います。






一年間ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。








かず印 (爆)。







・・・(爆) つけんなぁーーーっつ!















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびさん、
こちらこそありがとうございました!

いろんなテーマを共有できるのは
楽しみのひとつですね。

今年もよろしくです。

No title

こんばんはです

今年は途中からですが交流させて頂き
有難うございました
BOΦWYの記事は最高でした♪
えびちゃんも綺麗っすね~

それでは来年も宜しくお願いします
良いお年を~

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR