『 かず印 』 厳選固体。(爆)








す  、水槽内っ、   撮ってみました。






また、ピントが合ってる風のみ厳選されました。(爆)



カメラ主体の・・・





これもまた厳選選別でしょうか。。。。(爆)






カメラ:EOS 30D(長期借り物)

レンズ:タムロン SP90

撮影モード:速そうに走ってる絵のやつ

ピント:オート

照明:ホタルックα(爆)×2灯

水深:45センチ






こ、これが明るく撮れましたぁーーーっ!(爆)





2012.12.27 (1)

2012.12.27 (2)

2012.12.27 (3)

2012.12.27 (4)

2012.12.27 (5)

2012.12.27 (6)

2012.12.27 (7)

2012.12.27 (8)

2012.12.27 (9)

2012.12.27 (10)

2012.12.27 (11)

2012.12.27 (12)






・・・50枚くらい頑張って撮ったでしょうか。




そんな枚数で、、カメラ任せ寄りの方が断然良いことが・・






認識できました。(爆)











・・・そんな切ない気持ちで今年を終えたくないので



   もうひと風、ささやかに木霊したいと思っている


   今日この頃です。







・・・あっ、でも念のため言っときます。






   今年もご来店いただきまして



   どーも、誠にありがとうございました!




   励みはあまりございませんが(爆)、




   変わらず日々精進していきたいと思います。












   おいっ、でも ・・・





   ・・・
















   ・・・かしこ。










   (未完)










・・・




(未完)













コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR