2012.12.25。








『 はーーーーい、マイキーっ!



  いと、ご無沙汰しております。 』







おいっ、  うっせーっ!







『 自分自信を健気に払拭しているように感じられまするが!?


  「 しゅりんぷ 」のカテゴリーに存在するのを気にするあまりですか?(爆)



  でも頑張っているのは私が一番良く感じていますよ。 




  今年もまたクリスマスを迎えることが出来たじゃないですか 』









うん。








『 いと、素直&疲れてますね 。




  じゃぁ、今年も使いまわし画像で



  全世界に発信しましょうか。 』








うん。









『 I WISH YOUR MERRY CHRISTMAS ! 』






2010.8 1


2010.8 2


2010.10 1


2010.10 2


2010.7 2


2010.7 1


2010.6 1










『 ・・・3年やってても何も変わんねぇっすね?


  ここ。 


  こんな記事と画像とネタばっかじゃないですか!? 』











うん。








(未完)  







HAPPY HOLIDAY!































コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR