蒼と黒の神祖。 ~ 元祖レッドビー列伝 ~



なんとなく水槽に向かってみました。



日々の疲れを癒せるように。







あと2週間足らずで



厄年を迎えまぁーす!





2012.12.20 1






視力もだいぶ衰えてきたようです。



右が2.0

左は1.5

これはそんなに変わらないんですが(爆)





全体にポイントがおかしいっちゅーか


メインを見落とすっちゅーか


ふざけてるっちゅーか









イライラします。(爆)









角の色は高確率で引き継がれますね。


く、くそーーーっ!









まぁ、うちのえびは3年間、4匹からのインブリードオンリーなんで


過去に振り返って仕切りなおしできるんですけど、、、。






まぁ、いいや。






最近、高確率で 『 墨汁系 』のえびが生まれる水槽があります。


ずっとレッドビーオンリー水槽でも

黒や白やどっちつかずも今まで見たことはありませんが





長く飼ってても変化を感じます。

楽しいですね。








『 ホスト 』はわかりましぇーーーーん。







2012.12.20 3




2012.12.20 4









で、もひとつ気になる彼女がいます。







妊婦っす。(爆)






見極めのあまいっちゅーか


適当な飼育による覚醒なのか


やっぱり俺の目がおかしい(自覚)のかっ!?(爆)







『 水色パンティー 』を履いていますよーーーーっ!







お、奥さんーーーーーっ!







2012.12.20 2
















『 かるしゅーむ 』 



足りてますかぁーーーっ!




















コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR