取り留めの無い黒き日々。









な、なんとか



水汲みに



行けましたっ!(爆)







2012.12.12 (5)






黒色に染まった組織細胞の一員ですが


2012.12.07 1 (16)


2012.12.07 1 (17)



殿(しんがり)を勤めさせていただいておりますので



被爆量も酣(たけなわ)です。(爆)





・・・


・・・・・。






こどもの国付近の掲示板で


-5℃っ!





落ち葉も泉も極寒の地になっておりました。



2012.12.12 (1)


2012.12.12 (4)





・・・


この日もサンダルって、、、、、。







2012.12.07 1 (1)




2012.12.07 1 (12)










7日はまだ余裕があったのね・・・。



4(枚)×100(倍)の労力が残っているとは・・・。(爆)





・・・




越前岳駐車場より。


宝永山を正面に。。





2012.12.12 (12)









取り留めの無いついでに


愚痴の追加。





うちの猫。



2012.11.26 2


( 4年前の映像 )





4,5年いるが


今年もう一匹増えた。








お、お前ぇーら、エンゲル係数高しっ。












・・・思考も取り留めの無い日々。







コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR