新・自然と私。(爆)




昨日から ほぼ全ての現実 から 逃れるべく


彷徨い歩いております。(爆)





このあたりも冬支度


風景も  汚いっ ハゲっ  が比率を高めつつあります


その中において


所々、 が残っているのを捜し歩いているのは




何かを投影したいんでしょうか?(爆)


そんな負のスパイラ・・・・













おっと!  発見ーーーーーっ!



2012.11.19 (47)






いい雰囲気ですねえ。


ウグイ や フナ が見えますよー



2012.11.19 (49)






  はあんまり興味はないけど


人懐っこく目の前にやってきたんで






ふぁ、ふぁいあーーーっ!




2012.11.19 (56)





  もいい雰囲気なんですよ。


いやぁ、楽しいなあ。




2012.11.19 (58)







現実ももっと楽・・・・








ぉぉーーーーっ



2012.11.19 (60)



2012.11.19 (66)



2012.11.19 (65)








そ、そう。 こうやって楽しみましょう!




キリカエ・キリカエ。













(未完)






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびさん、


家族と時間を合わせようとするから 『いけない』 のです!(爆)

もしくは

家族が行きたがらない状況をつくるのです!(爆)

寂しい話ですが、、、(爆)


水汲みの途中に小さな冒険がたくさんある環境はありがたいです。



No title

こんにちはです

自然が一杯ですね~
池の中の島イイっすね♪
カメラ持って何処か出掛けたいのですが
家族と時間が合わないっす(汗)

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )