続・自然と私。(爆)







水槽立ち上げのため、今日も水汲みっ!


富士山へ・・・


水槽やんなくちゃって思っていても

ついつい寄り道しちゃうんですよね。






本日のぶらり散歩は 『 丸火自然公園 』




『 大渕小僧 』 って気になるんだけど、、



さあ、どっちへ行こうか?




2012.11.19 (8)







・・・



あのぅーーー、林政課 さーーーんっ!





ものすげぇ早ぇー 競走馬 は 禁止 なんっすかぁーーー!?(爆)




いと、レイシー なんっすけどぉーーーっ!(爆)




2012.11.19 (9)









・・・ 爆 。












気を取り直して いざ、山中へ・・・



2012.11.19 (16)




でも、また サンダル だよーっ!(爆)



2012.11.19 (25)



で、 どっちへ行こうか?



2012.11.19 (24)




決断力が無くてさぁ。







でも、これ。いい感じですね。



2012.11.19 (30)



2012.11.19 (27)




さんざん歩いても


ついつい小さな冒険しちゃうのは


それ以上に大きな感動があるから。






今回、最も心奪われたのはこれ。




2012.11.19 (35)


2012.11.19 (36)


2012.11.19 (38)





   ですよね? たぶん。。。



でも、この色見たことあります?




あたりは年間通して全く色も変わりませんが、




ここの数本だけ紅葉ってます。




そうゆう種類なんだか、違う木なんだか







そんなん もう どうでもいい・・・・










でもその感動があったことは事実でして




ほんとにキレイでした。













(続く)



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR