十里木氷穴 2012 秋。




まいどっ。



撮影1日を さんざ 引き伸ばして



今回で3日となりました。(爆)





どうせ出掛けるんなら


楽しんで行きたいもんね。




といふことで、、、


十里木氷穴 2012。 秋


2012.11.13 (23)




まさに 知る人のみぞ知る(爆)



幻の秘境っ



2012.11.13 (24)



2012.11.13 (26)








『 川口隊長ぉーーーっ! 


  今回も お先に入りまぁーーーす! 』









2012.11.13 (27)










あっ、カメラ  電池無ぇーーーしっ!(爆)



2012.11.13 (29)








2012 冬 に続く。。。。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびさん>

おはようございます!(爆) じじぃーなんで、朝方なんで・・・(爆)


地元の人に聞いても100%知らない幻のスポットです!(爆)

また隊長を立てつつこっそり先に入ってきますよ



苔のまわりに巨大なプラナリアがいたんですが、ご希望あれば送りますよっ!(笑)



No title

こんばんはです

氷穴行ってみたいっすね~
やっぱり寒いんですかね?
川口隊長より先にはいっちゃったんですね
カメラマンと照明さんは先に入ってませんでしたか(笑)
前回の苔の写真イイっすね♪
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR