BOOWY~暴威~BOY。




今のMYブームはこれっす。





今の世代にはあまり関係ありませんっ。






むかーし むかーし


『 BOOWY 』ってBANDがおりました!







『 暴威 』って始まりでした。






『 こんぷれっくす 』



『 おーともっど 』



『 でらっくす 』





・・・





『 始まり 』 と 『 終わり 』 の狭間には



色んな思い出が



たくさん詰まっているものです。







各各々。






2012.11.11 1




2012.11.11 2







俺はこれ。





ちなみに7曲目は『 くらうでぃー・はーと 』っす。


あっ、A面ね。(爆)


『 ろっくんろーっる 』ってタイトルですが。






『 まりおねっと 』は想像を絶するほど曲も歌も違います。


ちなみに『 もろぼし 』が作曲しました。








『 全てがハイスピード&炎上だぜいっ 』By まさのり いとぅー






『 びーとるず 』みたいに幻のメンバーもいました。


『 ふかわさ 』『 もろぼし 』は脱退しました。







『 のーっ!にゅーよーくっ 』は『 ふかさわ 』が作詞したって『 ひむろ 』が言っています。


その、『 ふかさわ 』が歌ってます。



『 ひむろ 』も歌っています。





全ての曲がテンポも曲調もミステリアスだと思いますが





すべての曲に聴いた『 ふれーず 』が散りばめられています。









これが 『 BOOWY 』 なんです。








でも、すみません。 本文中、、、






『  』の中に


『  』がいれられませんっ! (爆)





・・・これがあって 『 BOOWY 』 なんです。(爆)






そんでもって、ここが『 おっさん 』のこころを揺さぶるんです!






『 エヴァ 』の『 ウルトラマン 』と一緒なんですっ!(爆)



くすぐるんです!








そのツボは



思い出に浸る




ち、ちーぷな世代にしか







通用しないと







筆をとりました。(爆)







でも、、、もう、、、今宵は、、、





頂点に差し掛かりそうなんで、









、、、、










( かしこ )





つぎは 『 かいり・みのーぐ 』がテーマになりますっ!(爆)



次週は 『 川島なおみ ゴーストバスターズ(日本語カバー) 』を



お笑い漫画道場を踏まえてお伝えしたいと思います。(爆)









(未完)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

越えびさん > はじめまして。
コメントありがとうございます!

時代や年齢に壁や敷居は無いですね~。

これはもう30年近く聞いてますよ(爆)


熱さを語れるのもここのメリットだと思っているんで
気軽に来てくださいね。

No title

初コメ失礼します


イイ記事っすね~
自分は30代前半ですがBOφWYには
中学校の時に出会って今でも一番好きなバンドです
この人達を超えるバンドは自分の中ではもういないと
思ってます
好きな曲が一杯有ってどれが一番と決められないです
昔古いライブビデオを見た時にR&RがCLOUDY HEART
だったのがビックリしたのを覚えてます
写真のテープ聴いてみたいですね~

自分はえびちゃんもバンドが大好きです♪
初コメが長文になってしまいましたが
又お邪魔させて頂きますね


ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR