黒の台頭。






 現在  会社水槽 (爆)


     ↓↓↓


2012.11.9 1



2012.11.9 2





このえびたち


みんな


2009年9月に4匹からREスタートしたえびたちの子孫にあたるんです。



この4匹のみでインブリードしてきましたが、



2012.11.9 5

20122.7.2 10



まだまだ『伸びしろ』はありそうな感じです。






最近『 黒 』も仲間入り。



2012.11.9 4


2012.11.9 6




ブリーダーさんは同じ方から嫁いできましたが、


出所を聞いて驚きました。


これも楽しそう。





元々、十数年前。


『 黒 』から専念した『 ビーシュリンプ 』。


100Lで即1000倍に増殖したんだよなー。




今じゃ、違う楽しみ方も見つけられそうで


これも色んな意味で楽しみなんです。





まずは増やすことに専念したいと思います。







って・・・最初の 一行 以外、、、、、







・・・だ、誰!?




おかしいら!? この展開!?





えび 頑張って やってますよー的なっ!





そんな雰囲気に





酔いしれるなーーーーーーっ!










基本は過去参照ーーーっ!!!









(未完)




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )