

富士山麗の溶岩石。





今日(!?)は お散歩 & 水汲み DAYっ ! 





2012.11.1 (1)





『 きのこ 』も美味しいこの季節




2012.11.1 (11)





紅葉を愛でるべく

思いつきで山中へ・・・



2012.11.1 (12)



2012.11.1 (13)




『 たらの芽 』 おいしい 『 たらの木 』も数本確認。

小枝だけどね



2012.11.1 (14)





・・・・サンダルじゃ歩くのたいへんだぁ。(爆)



2012.11.1 (28)



2012.11.1 (31)





ちなみに『 溶岩石 』はそこいらじゅうにゴロゴロしている。


水槽に入れるといい雰囲気だね。



2012.11.1 (39)






おっと、こっちの写真は明かりたんねぇ。




2012.11.5 1













コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
