A OFFICER AND GENTLEMAN ~愛と青春の旅立ち~



ち、ちーっぷっ!



・・て




久々に吐いたなぁ!




そのスパイラルに捕われると


安堵感も同時に生まれてくる。(爆)




ゴミ屋敷に住んでいる住人のような感じかっ!?





まぁ、どうでもいい。





だが、この感覚を昨日の言葉で取り戻してしまったのは事実である。





帰宅途中に


いろんな  ち、ちーぷな記憶が


走馬灯のように


過りまくったのは事実である。



とかく、っちゅーか



100% ま、まーくつーのことであるが



気になるのは・・・

①ドライブシャフト・ブーツの破損。

②始動時エンジン不調。

③シングル・スピーカーっ!




・・・あぁ。 思い出したっ!





③はやってねぇー&買えないだけだが

「おらいおん」のスピーカーもレストア保留のまま1年は経過している。

代わりのスピーカーも片側お亡くなりになっている。

外して無造作に足元に置きっぱなしだ。

台座も隙間だらけで前回より時が止まっている。




まぁ、とりあえず無視しよう。(爆)




②は現時点、、、、諦めた。(爆)




車、、、買い(爆)替えようか。(爆)






①は  やべぇーっ!  思い出した!







最優先課題だった!








駆動・力を回転に伝える大切な役割



『 どらいぶ・しゃふと 』



潤滑・冷却・防水・防錆っと、保護する



『 ぶーつ 』





切れて、しゃばけてたんだっけ。




両方。




おっと、、、半年前から。(爆)





やろう、やろうって思うんだよ。


新品買えないもんで 『 どなー(○車) 』 貰ったろ?




そのうち換えればいいやって・・



あればあるで安心しまくってやんねぇーもんだなぁ。







危機感は、思い出した!




だが、 「この」 瞬間だけだ。




経験上。



きっと。




明日には忘れる





きっと。







胴体着陸の危険性を伴った重要部品なのに






定期的に思い出せるように




そんじゃぁ、、、ここに、、、、記す。(爆)









(未完)










コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR